10月19日(火) 曇りのち雨が降ったり止んだり




水温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 17.0℃

 『ドクターフィッシュにかさぶたを持ってかれる』
 そんな旅行の楽しい思い出は置いといての本日の七色ダムは、昨夕からの小雨は夜半には上がって今朝はちょっと冷え込みも緩んだ曇り空。お昼前からは小雨が降ったり止んだりで気温が上がらない1日となりました。
 ダムの水位は昨日とほぼ変わらずで低めをキープ。水温は順調に下げ気味で水中の季節も動き始めた感じです。雨で少しバスの活性は上がっていたようですが釣果は全体的に渋めでTOP50のようにはいかないようです。
 明日は晴れ間が戻っていい天気になりそうですが、風がちょっと強く吹くかもですね。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA