10月24日(日) 快晴


水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00  7.5℃ PM5:00 17.5℃

 『先週まで半袖半パンやったのに~』
 今朝は防寒に手袋の本日の七色ダムは、早朝は予報通りの一ケタ台の冷え込みで今季一の寒さでしたが、日中は穏やか~に晴れてTシャツでもしのげる気温差の激しい1日となりました。
 ダムの状況は、夜間に減水して朝一から低めの水位で昼間はほとんど変動なし。水温はほとんど変動なかったんですが、バスの活性は午前中は渋めで午後からいい感じになってきていたようでした。
 明日はまとまった雨で気温も上がらなさそうですので、カッパの下は暖かい服装でお越しくださいね。

 そんなこんなで、本日開催された月例の「ピンスポット」トーナメントの結果です。



優勝 甲津泰隆さん 4本・3980g  年間優勝決まりかな?
ダムサイト方面の岩盤、大又川でハリーシュリンプ、MMZ並で。





2位 城井勝央さん 5本・2700g 唯一5本揃えてのフィニッシュ
大又川中流~上流でシルキーフライのダウンショット




3位 堤治朗さん 3本・2140g 転勤になりました
西ノ川でスーパーホバリングフィッシュのホバスト、MMZノーシンカーで




4位 中野勲さん 2本・1920g どこ見てるんですかぁ?
黒潮ワンドでマッドワグのダウンショット、ダムサイト方面でMMZノーシンカー



5位 山本健一さん 3本・1540g
大又川下流、スロープ前でスワンプのネコリグ、ラバージグみたいなので。
(すいません、写真なしです)


参加された皆さん、お疲れさまでした~
来月は第3日曜日11月21日です。


大会終わってからシリーズ!

大又川のカバーほかで40cmぐらいまでを6本ゲットでご満悦の植木將夫さん。フラグラブ、フィンズフィッシュ他で。