10月26日(火) 晴れ


水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 18.0℃
気温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 16.0℃

 『一昔前は友人に借りたAVビデオで(ここかぁ…)ってなる』
 そんなイキどころは人それぞれの本日の七色ダムは、雨も上がって朝からいいお天気で、日中も青空が広がってちょっと風が強かったりもした1日となりました。
 ダムの方は夜間に増水していましたが昼間は減水して低めをキープ。水温もほぼ変わらずで安定。シャローのバスは日に日に減っている感がありますが、かといってディープが好調という感じでもないです。もう少し水温が下がってくれればまたディープが熱くなってくるでしょう。
 明日はスカッと気持ちよく晴れそうですが、朝夕は冷え込みそうですのでそれなりの防寒してきてくださいね。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA