10月29日(金) 強風のち晴れ



水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 15.5℃

 『「シリーズ最高傑作!」が「尻イズ最高傑作!」に聞こえはじめたら』
 もうヤバイ!!そんな本日の七色ダムはといいますと、早朝は10℃に迫る冷え込みで午前中前半は強風で体感的にかなり寒かったんですが、以後は風も止んで青空が広がって気温も上昇した秋真っ盛りの1日となりました。
 ダムの水位は夜間に増水して朝は平水ぐらいでしたが昼間は減水してやや低め。水温は下がる気配なしでバスのポジションも相変わらず中止半端な感じです。釣果もポロポロ釣れていますが厳しさ継続中です。
 明日は曇りがちの空模様になりそうですので、日中もちょっと寒く感じるかもですね。





スロープ周辺他で36cmまでをドライブシュリンプのダウンショットで釣られた稲垣さん。


新天地を求めて模索中の西川健一さん。ジャンボグラブのテキサスでなんとか絞り出してきました。「厳しいわ~」