10月30日(土) 晴れたり曇ったり



水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 17.5℃

 『裸エプロン料理教室』
 そんな即、満員御礼の本日の七色ダムは、朝一は冷え込んで日中は思ったより晴れ間があって気温もそこそこ上昇した暖かい1日となりました。
 ダムの水位は朝一からフル満水で昼間も減水することなくキープして、水温はそのままでバスのレンジも浅かったようでした。釣果もシャローやバックウォーター寄りでも釣れていたりと、水の中はまだ秋になっていない様子です。
 明日は曇りの予報で、昼間に雨が降りそうですので、雨の準備もしておいたほうが良さそうですね。これからの時期は濡れると寒いですよ。


チーム「YOKOYAMA」の藤本雅寛さん。ドライブクローラー9で45アップをスロープ周辺で!


カバーがらみで40アップまでを3本ゲットの藤本啓佑さん。MMZシンカーで。



こちらはディープで絞り出してきた吉川さん。シルキーフライのダウンショットで。