10月31日(日) 曇り時々晴れ



水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 19.0℃

 『学生時代、女子に「写生大会」って言わせて興奮してた』
 そんなおもひでぽろぽろの本日の七色ダムは、朝から曇りがちで冷え込みは緩く、日中も雨と思いきや思った以上に晴れて、夕まづめに小雨がパラパラ降った暖かい1日となりました。
 ダムの水位は夜間にドカンと減水して平水スタート。昼間はほとんど増減なく水温も安定していました。バスは陽射しが当たり始めると浮いてきたりしていましたが、釣果は全体的に厳しい感じでした。そろそろノーフィッシュの方もおられますので、油断しないようにしてくださいね。
 明日は晴れ予報ですので、朝夕冷え込みそうですね。


スロープ周辺でアベレージサイズを絞り出してフィニッシュの中谷博文さん。