11月 2日(火) 晴れたり曇ったり


水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 16.5℃

 『Siriに卑猥な事を言ったことある人ぉ~』
 僕は、androidですけどね。の本日の七色ダムは、早朝はそれなりに冷え込んで日中は晴れたり曇ったりで穏やかな秋の1日となりました。
 ダムの方は、珍しく夜間に一気に1メートル以上の増水で朝一からスーパーフル満水。水温は現状維持で水質は気持ちささ濁っているところがある感じです。釣果は浅いレンジでポロポロといった状況で、皆さん苦戦しています。もう少しディープが釣れてくれるといいんですけどね。
 明日は晴れて、朝一は0℃近くまで冷え込みそうですので、暖かい服装も準備してきてくださいね。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA