11月 3日(水) 快晴


水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00  8.0℃ PM5:00 15.5℃

 『1ターン目にカレーに手を出してはいけない』
 そんなバイキングでその衝動に勝てない本日の七色ダムは、早朝は一ケタ台の冷え込みでかなり寒かったんですが、日中は穏やかな秋晴れで過ごしやすい1日となりました。
 ダムの方はジワっと減水しましたが水位はまだ高めをキープ。水温は上がるでもなく下がるでもなくで、バスのコンデイションも依然としてニュートラルな感じです。小バスは元気ですけどね。
 そろそろ11月っぽく寒くなってきてほしいんですが、これも地球温暖化のせいなんでしょうかね。


★ 明日は定休日です。あらかじめご了承ください。




厳しかったんですが、スロープ前のディープで40cm絞り出してフィニッシュの安川さん。HPシャッド2.5のライトキャロで。


アベレージサイズまでは好釣だった山田知弘さん。なかなか厳しいです。




15年ぶりのバスでテンション高めの藤森さん。また来てくださいね~