11月 8日(月) おおむね雨


水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 17.5℃

 『結局、1日雨ですやん』
 そんな本日の七色ダムは、早朝から寒さを感じないぐらいの気温と湿度でしたが、雨は降ったり止みそうになったり本降りになったりの繰り返しで、終日の雨。気温もそこそこ上がって、濡れてもそんなに寒くない1日となりました。
 ダムの方は減水傾向ですが水位はまだやや高め。水温はほぼそのままで雨による濁りもない様子です。雨でバスの活性が上がると思いきや異常なしで、厳しい釣果のままでした。
 今夜から明日の朝にかけてはさらにまとまって激しく降る予報ですので、明日はほんのり濁りが入ったり、風が強くなったりするかも?ですね。


スロープ下流で50アップをフォールシェイカーのネコリグで絞り出してフィニッシュの堤治朗さん。なんとか釣れました。