11月 9日(火) 晴れ


水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 15.5℃

 『とうとうお前にこれを授ける時が来たようじゃ…』
 そう言って賢者がめっちゃ釣れるルアーを授けに来てほしい本日の七色ダムはといいますと、昨晩はかなり激しく降った雨も夜明けには小雨になって、朝一は濃霧で生暖かい空気でした。以後は青空が広がって汗ばむ陽気でしたが、お昼ぐらいから風が吹き始めて午後からは肌寒くなってきた1日でした。
 ダムの状況はスーパーフル満水で水温はそのまま。濁りは少し入った程度でもう回復しています。バスの活性は午前中はいい感じでしたが、風が吹き始めてからは沈んでしまったようでした。
 明日は晴れそうですが、風が強いかもしれないので体感温度が低くなりそうですので暖かい上着持ってきてくださいね。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA