11月10日(水) 強風のち晴れ



水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 17.0℃
気温 AM6:00  9.5℃ PM5:00 13.0℃

 『細木数子にズバリ言われたかった・・』
 そんなご冥福をお祈りしつつの本日の七色ダムは、早朝はグッと冷え込んで午前中は爆風に近い強風が吹き荒れて、体感的にもかなり寒かったんですが、午後からは風もおさまってきて夕方からまた冷え込み始めた一気に冬っぽくなった1日でした。
 ダムの水位は朝一からスーパーフル満水。水温は下げ気味で水中の季節も進行しそうな気配。釣果もディープ寄りが釣れ始めていて、今後は深場メインになっていきそうです。
 週末ぐらいかにさらに冷え込みそうですので、そろそろ冬装備の準備しておいてくださいね。


★明日は定休日です。 あらかじめご了承ください。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA