11月13日(土) 晴れ


水温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 16.5℃
気温 AM6:00  5.5℃ PM5:00 11.0℃

 『梅干もナイフとフォークで食べる』
 人は、間違いなく貴族です。そんなよく分からない本日の七色ダムは、早朝は予報通りギュッと冷え込んでもう冬。日中は風が吹いたりもしましたが比較的穏やかに晴れて、陽射しの下ではポカポカとした1日でした。
 ダムの水位は引き続きフル満水をキープ中で、水温は微妙に下がっています。釣果は依然厳しくて、ノーフイッシュの方もチラホラです。もう少し水温が下がればディープもまとまって釣れそうなんですけどね。
 明日も晴れの予報ですが、風が吹けばかなり寒い日になりそうですね。

この方でも厳しかったみたいですが、大又川筋で40アップをハドルフライのミドストで仕留めた甲津泰隆さん。
来週の「ピンスポット」トーナメントはお手柔らかに~



こちらはスロープ周辺でアベレージを2本搾りだしてフィニッシュのフジコ.comさん。シルキーフライのダウンショットで。