11月15日(月) 快晴


水温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 16.0℃
気温 AM6:00  6.0℃ PM5:00 12.0℃

 『サウナに入ったときの時計の進み具合』
 サウナ好きでもあきらかにスローに感じる本日の七色ダムは、早朝は冬の冷え込みでしたが日中は青空で穏やかに晴れて陽射しが暖かい1日でした。
 ダムの水位は減水しましたがまだ高めをキープ。水温はあまり変わらずで、バスのコンデイションも変わらずで、厳しい釣果も据え置きでした。10メートル前後のフラットや岬周りのなだらかな地形をじっくり流すのが手堅そうです。
 明日も今日と同じような天気っぽいので、朝夕の冷え込み対策してきてくださいね。

チャターで40アップの馬場一成さん。最近お厳しいです。


ホバストのベストシーズンまであと少し!! 良型搾りだしの堤治朗さん。