11月17日(水) 快晴


水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 16.0℃
気温 AM6:00  6.5℃ PM5:00 12.0℃

 『外はサクサク、中はふんわりな化石』
 そんなありそうやけど、の本日の七色ダムは、早朝は安定した一ケタ台の冷え込みで日中はスカッと晴れて青空が広がった秋満喫の1日となりました。
 ダムの方はそれとなく増水して満水状態。水位はほぼ変わらずで釣果も変わらずです。午前中はディープで暖かくなってきたらレンジを上げていくのが良さそうな感じですが、水位が高い状態が続いているのでカバー狙いもおいしそうですよ。
 日曜日から天気が下り坂っぽいですので、それまでは現状キープのような雰囲気ですね。
 

★ 明日は定休日です。あらかじめご了承ください。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA