11月19日(金) 晴れたり曇ったり


水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 16.0℃
気温 AM6:00  8.5℃ PM5:00 14.5℃

 『遭難して、全員で「SOS」の陣形で必死でマツケンサンバを歌い、踊り狂ってる』
 そんな今年の紅白はマツケンサンバをお楽しみに!!の本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはちょっと緩めで、昼間は雲が多かったもののそこそこ晴れて気温も上がった暖かいような寒いような微妙な1日でした。
 ダムの水位はフル満水をキープ。水温は横ばい状態ですがベイトが浮き始めていて、午後からはエリアによってはベイトを追って活発にボイルしたりもしているようで、釣果も午後からの方がいい感じでした。
 明日も穏やかに晴れそうですが、日曜日の午後から天気が下り坂っぽいですね。