11月22日(月) 雨


水温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 16.0℃
気温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 15.5℃

 『車でスリップした勢いで回転しながらの飛行に成功して、そのまま成長し中国に上陸した夢見た』
 そんな夢はほとんど見ないんですけどね、の本日の七色ダムは、夜明け直後から雨が降り始めてすぐに本降りになって、その後は小雨になったり本降りになったりの繰り返しで、予報ほど激しく降らなかった1日となりました。
 それでもダムの水位は増水して満水状態。濁りもほしんど入らずで水温も現状キープ。バスの活性は上がっていたようでしたが、雨パワーという感じてもない様子でした。
 明日は一気に冷え込んで最高気温が10℃前後の真冬並みの寒さになりそうです。強風も予想されますのでフル防寒で来てくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA