11月24日(水) 爆風


水温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 14.5℃
気温 AM6:00  8.0℃ PM5:00 10.0℃

 『回転寿司で、たま~に乾電池2個』
 回ってきたらなぁ~、僕は笑うけど・・の本日の七色ダムは、朝から爆風で色んなものが飛ばされて、午後からは少し収まりつつも強風が吹き荒れて体感的には真冬な寒さの1日となりました。
 ダムの状況は減水傾向で平水よりやや高めぐらい。水温は引き続き下げ気味でやっと15℃を下回り始めました。釣果は風も相まって厳しさ全開でした。
 明日あさっては穏やかに晴れそうですが、早朝はギュッと冷え込みそうですので防寒にぬかりのないようにしてくださいね。そろそろディープいい感じかな?


★ 明日は定休日です。 あらかじめご了承ください。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA