11月27日(土) 曇り時々小雨


水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 14.5℃
気温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  8.5℃

 『人間も熊と添い寝して春まで冬眠』
 今日もSDGsな本日の七色ダムは、朝は小雨でその後も傘がいらない程度の小雨が降ったり止んだりで、午前中は強風で荒れ模様。終日寒さに震える1日となりました。
 ダムの水位はフル満水をキープ。水温はまたちょっと下げ気味で釣果は依然厳しい感じですが、ディープが少し上向いてきた感じです。
 明日は晴れそうですが早朝は今季一の冷え込みになりそうですので、フル防寒でお越しくださいね。今日は標高の高いところでは雪が降ったりもしていたので、そろそろ車のスタッドレスタイヤやチェーンの準備しておいたほうが良さそうですよ!!


桟橋からアップラッシュのライトキャロで