12月 3日(金) 晴れ


水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00  3.5℃ PM5:00  8.0℃

 『トイレの便座が、バーの椅子くらい高い』
 意外としっくりくるかもしれない本日の七色ダムは、早朝から冬の冷え込みで日中は穏やかに晴れましたが気温はあまり上がらず、日陰は極寒のままの1日となりました。
 ダムの状況はさりげに減水しましたが水位は高めをキープ。水温はジワッと下げ気味で水の中も少しずつ冬に向かっている様子です。ベイトが浮き気味でそれにつられて浮いてきているバスもいますが、釣果はミドルからディープレンジが少しずつ上向いてきている感じです。
 明日も晴れて今日と同じぐらいの気温になりそうです。風が吹かなければいいんですけどね。防寒&暴風対策してきてくださいね。

珍しく平日釣行のフジコ.comさん。大又川筋のディープでアベレージサイズをポロポロ。セクシーインパクトのライトキャロで。