12月 5日(日) 晴れ



水温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00  1.5℃ PM5:00  7.5℃

 『釣れなさすぎて、どこで何やっていいか分からへん』
 そんな時あるけど、釣ってくる人いてるんですよね~の本日の七色ダムは、朝一から霜全開の極寒でしたが日中は穏やかに晴れて、陽射しの下はポカポカ、日陰は激寒の1日となりました。
 ダムの方はジワッと減水して平水よりやや高めぐらいの水位。水温はほとんど下がらずで、お昼前ぐらいからバスもベイトも浮き気味でした。釣果は依然厳しくてノーフィッシュ続出ですが、浅いレンジでビッグフィッシュが出たりもしていました。
 明日は曇りの予報で気温も下がらなさそうですが、不意の雨にも対応できるようにしておいたほうが良さそうです。


本流筋で58cmをフラチャットで仕留めた馬場一成さん。






プラでデカイの釣るのが得意なパンチ福本さん。スロープ周辺で50アップをギルロイドでゲッツ!



スロープ下流で35cmまでをスマイルワームのダウンショットで3本の西川瞳さん。厳しいのにやりますや~ん。


大又川筋のディープ8~15mをレッグワームのダウンショットで35cmまでを4本の吉満圭司さん。