12月11日(土) 晴れ


水温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00  6.5℃ PM5:00 10.0℃

 『ちょっと、そこの「月刊ムー」とって』
 そんな超常現象級の釣れなさの本日の七色ダムは、早朝はそこそこ冷え込んで日中は穏やか~に晴れた秋っぽい1日でした。寒いですけど。
 ダムの状況はフル満水で安定中で、水温も安定。釣果も厳しさ全開ですが、昨日今日と一部のエリアではシャローの見えバスが増えた感じでしたが、ルアーはフル無っ視ングでした。
 明日は雲が広がりやすい天気になりそうで、そんなに寒くはならないのかな?

あの甲津泰隆さんでもアベレージ2本でフィニッシュ。明日の「ピンスポット」トーナメントでは釣ってくるんでしょ!



あの堤治朗さんもディープでなんとか絞り出してフィニッシュ!明日は頑張ってくださいね!