12月12日(日) 晴れたり曇ったり


水温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00  6.5℃ PM5:00 12.5℃

 『最近ヌードカレンダー見なくなりましたね』
 そんないつも楽しみにしてたんですけど、セクハラになりますので・・・の本日の七色ダムは、早朝はそれなりに冷え込んで日中は晴れたり曇ったりの穏やかなお天気でちょっと暖かいぐらいの1日でした。
 ダムの状況は減水しましたが高めの水位をキープ。エリアによっては気持ち水質がターン気味になつているところもありますが気にならないレベル。釣果は減水して少し釣りやすくなったせいもあって厳しいながらも上向きでした。
 そんな中で開催された月例の「ピンスポット」トーナメントの最終戦は、皆さん絞り出し合戦となっていました。

 それでは上位の結果です。


優勝 甲津泰隆さん 5本・3040g 最終戦もお見事!
ディープ10m前後をフリックシェイク3.8、サカマタシャッドのキャロ。本流筋でフリッシュのミドスト。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



2位 藤本啓佑さん 4本・2180g めっちゃ嬉しそうやん!
旧発電所跡周辺のディープをマッドワグのキャロで。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



3位 柴田タカキさん 4本・2040g お久しぶりのお参加です。
北山川筋のガレ場のディープでシルキーフライのダウンショットで。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA




4位 山本健一さん 3本・1520g また横取りフィッシュや~ん
大又川と本流のインターセクション周辺でスワンプのネコリグで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



5位 元村優規さん 1本・1140g 後ろから年間チャンプに見られてるで!
スロープ周辺でヴィローラのホバストで。




年間優勝 甲津泰隆さん
  2位 城井勝央さん
  3位 栗田康二さん(今回欠席)
  4位 寺口信哉さん
  5位 藤井孝志さん

皆さん、おめでとうこざいます!



今年も1年ありがとうこざいました!炊き出しのお手伝いもありがとうこざいました!

来年の年明け第一戦は1月16日(日)予定です