12月15日(水) 晴れ


水温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 12.5℃
気温 AM6:00  2.0℃ PM5:00  8.0℃

 『足の小指ってほとんど動かされへん』
 それでも必要なのかもしれない本日の七色ダムは、朝一の冷え込みは昨日よりマシでしたが霜は降りていてなかなかの極寒具合。昼間は青空で穏やかに晴れて気温も2ケタ台で少し寒さは緩みました。
 ダムの水位はフル満水をキープ中で水温も一旦下げ止まった感じです。シャローのバスの気配もさすがに薄くなってきていて、バスのレンジもやっと深くなりつつあるようです。
 明日は午後から曇り始めて金曜日の朝にかけて雨の予報ですが、週末はこの冬一番の冷え込みになりそうですので、釣行予定の方はスタッドレスタイヤやチェーン装備の準備しておいたほうが良さそうですよ!


★ 明日は定休日です。 あらかじめご了承ください。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA