12月18日(土) 雪のち晴れ


水温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00  1.5℃ PM5:00  4.5℃

 『前澤氏 TSUTAYAの返却を忘れ一旦地球へ帰還』
 そんな時事ネタに乗っかってみた今日の七色ダムは、朝から雪でうっすらと積雪。雪が止むとやや強い風が吹いて気温よりもさらに寒くて昼間でも極寒な1日でした。
 ダムの水位はフル満水のままで水温は下降傾向。バスの活性は一段と下がって釣果も一段と厳しくなっているようでした。とはいえ、やっと水の中も冬らしくなってきたのでディープ狙いで手堅い釣果が期待できそうです。
 今夜から明日の朝にかけては氷点下の冷え込みになりそうですので、フル防寒で寒さに負けないようにしましょう!国道169号線は凍結には気をつけてくださいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA