12月20日(日) 晴れ


水温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00  1.5℃ PM5:00  6.5℃

 『松本人志と今田耕司の絡みが見られるのはМ-1だけ!』
 そんな「ごっつええ感じ」が懐かしい本日の七色ダムは、早朝はそれなりの冷え込みで日中は穏やかに晴れて寒いながらも少し寒さが緩んだ1日となりました。
 ダムの状況はさらに減水して平水よりやや高め。今年の冬は平水より水位が下がらない過去にない感じです。水温はさのままで安定しています。釣果はディープが少しずつ良くなってきている雰囲気ですが、ディープもここ数年で一番厳しい状況です。地球温暖化のせいか?季節の移り方とかも変わってきているので、バスのシーズナルパターンも変わってきているのかな?
 明日も朝夕は冷え込みそうですが、昼間は今日よりも暖かくなりそうですね。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA