12月25日(土) 強風


水温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00  6.0℃ PM5:00  8.0℃

 『そのロッド、ミドスペスペシャルちゃうで!ヴォルデモートの杖やで』
 そんな寒さで頭がおかしくなってるかもしれない本日の七色ダムは、昨夕からの雨は夜明けまでには上がって朝一は冷え込み緩めでした。が、すぐに強い風が吹き始めて日中は晴れていましたが強風で大荒れの体感的には寒さ倍増の1日となりました。
 ダムの水位は高めで安定。水温も安定していてまだシャローでもチェイスがあったりもしますが釣果はディープ優勢です。
 今夜から明日以降は、最強クラスの寒波が到来しそうですので昼間でも爆風&かなりの寒さになりそうです。明日釣行予定の方は朝よりも帰りの雪や路面状況に要注意です!二駆のノーマルタイヤの方はやめておいたほうがいいですよ!


厳しい中、本流筋のディープでアベレージサイズ前後をサクサクっと4本の浅野学さん。メタルバイブで。