12月28日(火) 晴れ


水温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 10.5℃
気温 AM6:00  3.0℃ PM5:00  4.0℃

 『それ、ハンニバルが付けてた口の拘束具やで!』
 なぜ?ダムにピンポン玉が浮いているのか定かではない本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはちょっと緩んで昼間は比較的穏やかに晴れて、陽射しが当たると暖かく感じる1日でした。
 ダムの水位は増水して満水状態。水温は下げ止まって2ケタ台をキープしています。釣果はやっぱり厳しくて、数少ないチャンスを逃さないようにしたいところです。
 明日の朝はまた冷え込んで、昼間は雲が広がりやすそうですが気温は少し上がりそうですので釣り納め日和になるかな?夜間早朝の路面の凍結には十分気をつけてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA