12月29日(水) 晴れたり曇ったり


水温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 11.0℃
気温 AM6:00  0.5℃ PM5:00  7.0℃

 『大掃除しようと思ってるのに、関係ないところをゴソゴソしだす』
 そして結局中途半端でフィニッシュ!の本日の七色ダムは、早朝は霜全開で真冬な冷え込みでしたが日中は穏やか~に晴れたり曇ったりで、寒いなりに釣り日和な1日でした。
 ダムの方はフル満水で水温はわずかに上昇、シャローでたまに見えバスもいたりもしましたが難易度は高くて、ディープが手堅い感じでした。
 明日は晴れそうですが、時間とともに冬型の気圧配置になってきそうですので、午後からは荒れそうですね。
 引き続き路面の凍結には十分気をつけましょう!


ティーズオン周辺のディープで良型2本をアンクルゴビーのライトキャロ、スキニーイールクローラーのダウンショットでゲッチュの堤治朗さん。シャローは厳しいです・・