1月 5日(水) 快晴


水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  9.5℃
気温 AM6:00  1.5℃ PM5:00  4.5℃

 『明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします』
 お正月はいかがお過ごしでしたか?そんな本日の七色ダムは、早朝はそれなり冷え込みで日中は青空で穏やかに晴れた1日となりました。
 ダムの状況はほぼ満水状態で、水温は年が明けて一ケタ台。水の中もやっと真冬チックになってきています。釣果はもちろん厳しくて、秋からの厳しさを引きずっている感じです。今期の冬はディープで数釣りできませんでしたね。とはいえ釣れなくはないので、ストラクチャーが絡むディープで丁寧に粘ってみましょう。
 来週はまた強烈に寒くなるみたいですので、初バスは今週末までにゲットしたいところですね!



★明日は定休日です。 あらかじめご了承ください。


初釣りで48cmの初バスゲットの山口育夫さん。本流筋でチャター!さすがですね。今年もビッグフィッシュよろしくお願いしま~す。