1月14日(金) 強風時々雪のち晴れ


水温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00  1.0℃ PM5:00  5.5℃

 『それ、はぐれメタルのはぐれてる部分ですよ』
 そんな経験値がたくさん貰える本日の七色ダムは、朝からうっすらと雪が積もっていてなかなかの寒さ。午前中は強風でしたが午後からは穏やかになってきて青空も広がってきた1日となりました。
 ダムの水位はフル満水で水温はそのまま。バスの活性は低くて、ディープでもショートバイトでなおかつチャンスが少ない厳し状況が続いています。ワンチャンスを逃さないように集中したいところです。
 明日の朝はまたマイナス気温になりそうですので、路面に残っている雪や凍結に気をつけましょう。特に橋の上!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA