1月16日(日) 晴れのち強風


水温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00  0.0℃ PM5:00  9.5℃

 『朝からトンガをググった』
 そんな海底火山大噴火で影響が心配な本日の七色ダムは、朝一はもちろんの霜全開で極寒でしたが、日中は穏やかに晴れて気温も2ケタ台まで上がってちょっとポカポカしていました。でも夕方前から強風が吹き始めて、また寒くなってきそうな1日でした。
 ダムの状況は減水しましたがほぼ満水状態で、水温は現状維持。釣果もノーフィッシュ続出ですが、ディープで搾りだせないこともなさそうです。
 
 そんな中で開催された月例の「ピンスポット」トーナメント第一戦も、ディープ組が上位でした。
 それでは上位の結果です。



優勝 城井勝央さん 2本・1260g また太ってきましたな!
ティーズオン沖18m前後でマイクロスワンプのダウンショット





2位 西川ひとみさん 1本・1040g 旦那さんはノーフィッシュでした・・
旧発電所跡上流10mぐらいでスマイルワームのダウンショット。




3位 城井友子さん 3本・1000g 夫婦でお立ち台!おめれろ~
ティーズオン沖18m前後をマイクロスワンプのダウンショットで。




4位 寺口信哉さん 2本・920g バスの目、飛び出てますよ!
ティーズオン周辺19mでレッグワームのダウンショット





5位 横山秀人さん 1本・620g う~んワイルド!
本流のディープの立ち木絡みでレッグワームのダウンショットで。



参加された皆さん、寒い中お疲れさまでした!