1月19日(水) 晴れ


水温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  8.0℃
気温 AM6:00 -3.0℃ PM5:00  4.5℃

 『野菜を残したら、高木美保がクワで叩きに来るわよ!』
 そんな、よい子のみんなは好き嫌いしないでなんでも食べてね!の本日の七色ダムは、早朝はモロ氷点下の極寒でしたが風はなくて、昼間は青空が広がりつつも気温はあまり上がらない真冬な1日でした。
 ダムの水位は高めをキープしつつ水温は安定しています。釣果はまだまだ厳しいですがベイトは活発に動いているようで、ベイトとうまくリンクすればチャンスもあるようです。
 金曜日ぐらいまでは厳しい冷え込みが続きそうですが、風がなければ大場所のディープでタコ粘ってみましょう。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。



ティーズオン沖20mぐらいをスワンプミニのダウンショットでアベレージサイズ2本の上西輝さん。リベンジ成功!