2月 1日(火) 晴れのち強風


水温 AM6:00  7.5℃ PM5:00  8.0℃
気温 AM6:00 -2.5℃ PM5:00  8.0℃

『カレンダーめくってくださいよ~』
 そんな今日から2月の七色ダムはといいますと、早朝はがっつり氷点下で極寒で午前中は穏やかな晴れ。午後からは強風で体感的に一気に寒くなった1日でした。
 ダムの水位は昨日とほぼ変わらずでやや高めをキープ。水温もほぼ変わらずで、釣果もまだまだ上向かない様子です。
 いつもならフィッシングショーの時期ですが、今年も開催見合わせということでオンラインチェックしてくださいね。
 明日以降も寒い日が続きそうですので、防寒だけはしっかりがっちりしてきてくださいね。寒さに負けると釣りどころじゃないですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA