2月 7日(月) 快晴


水温 AM6:00  7.0℃ PM5:00  7.5℃
気温 AM6:00  0.5℃ PM5:00  7.0℃

『アンジャッシュのコント、また見られるのかな?』
 そんな復帰間近の本日の七色ダムは、早朝はもれなく0℃近い冷え込みで寒さ全開でしたが、日中は風も穏やかで青空も広がって日向はちょっとポカポカ、日陰は極寒の1日となりました。
 ダムの状況はグイっと減水して平水より気持ち高めぐらいとここ最近では一番の低水位。水温は7℃台をキープでバスの活性もMAX低い感じで、ノーフィッシュどころかノーバイトの方も続出です。今週末は少しまとまって雨が降りそうですので、そのタイミングで少し動きだしそうな雰囲気です。
 明日も朝一は厳しい冷え込みになりそうですので、路面の凍結には十分気をつけてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA