2月 9日(水) 晴れ


水温 AM6:00  7.0℃ PM5:00  7.5℃
気温 AM6:00  0.0℃ PM5:00 10.0℃

『実は「濃厚セックス者」です』
 そんな濃厚接触者でも大変みたいな本日の七色ダムは、朝一は霜でバリバリの極寒でしたが昼間は穏やかに晴れて気温も2ケタ台まで上昇、寒さが緩んだ1日となりました。
 ダムの水位はフル満水で水温は上がらずじまい。浮いているバスを見かけたとか見かけてないとか?でしたが、釣果は相変わらずです。日曜日の雨に期待したかったんですが、どうやら冷たい雨になりそうで、まだしばらくは厳しさは続きそうな気配です。
 明日は関東で大雪の予報みたいですが、こっちでも降るのかな?とりあえず雪と雪道の備えは万全にしてくださいね。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA