2月11日(金) 晴れ


水温 AM6:00  7.0℃ PM5:00  7.5℃
気温 AM6:00  0.5℃ PM5:00  9.0℃

『それ、高木美保がVTRを観る時にだけかてたメガネやで』
 そんなモノはどうでもいい本日の七色ダムは、早朝はもれなくの冷え込みで霜が降りるほどでしたが、日中はちょっと風が強かったものの晴れて気温も2ケタ台まで上がった1日でした。
 ダムの水位はフル満水をキープで水温はほぼそのまま。バスの活性も低いままで釣果も激シブを継続中です。春はまだまだ遠い感じです。
 明日も比較的穏やかに晴れそうですが、劇的な状況の変化がないので期待は薄そうです。日曜日開催予定のチャプター奈良の第二戦も厳しい釣果になりそうですね。
 深夜早朝の路面の凍結には引き続きご注意を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA