2月19日(土) 曇りのち雨


水温 AM6:00  6.5℃ PM5:00  7.0℃
気温 AM6:00  0.5℃ PM5:00  7.0℃

『いいトイレあるけど、どう?』
 そんなやっと復帰するとか?しないとか?の本日の七色ダムは、朝一はうっすらと霜で午前中は曇り空で昼過ぎから小雨が降り始めた寒いというか冷た~い1日となりました。
 ダムの状況はフル満水で水温は下げ止まり。無風で静かな雨でしたので釣れそうな気配はありましたが、釣果はやっぱり厳しかったです。
 雨は今夜半までの予報で明日はしだいに晴れそうですが、冬型が強まって爆風になりそうな予感です。まだまだ寒さとの戦いになりそうですね。標高の高いところでは雨が雪になるかも?ですので、山越えの方は要注意です。

つべたい雨の中、最後の最後で46cmをチャターで仕留めた山口育生さん。スロープ下流で!スゴイっす!