2月20日(日) 曇りのち爆風


水温 AM6:00  6.5℃ PM5:00  7.0℃
気温 AM6:00  3.5℃ PM5:00  5.0℃

『初バス、まだなんですけど・・・』
 そんな時もあるさ!の本日の七色ダムは、夜明けまでには雨は上がって朝一の冷え込みはちょっと緩め。でしたが、午前中の前半から風が吹き始めて日中は爆風で、午後からは雪がちらつく寒い1日となりました。
 ダムの方は微妙に減水した程度でほぼ満水状態。水温も下げたままで強風と相まって厳しさは変わらない状況でした。
 そんな中で開催された月例の「ピンスポット」トーナメント第2戦は、厳しいながらも良型を絞り出してこられてました。

それでは上位の結果です。

優勝 栗田康二さん 3本・1580g ダスエットしても釣りは上手い!
ティーズオン沖、旧発電所跡周辺ディープでアップラッシュ・レッグワームのダウンショット、HPシャッドのフリーリグで。





2位 山本健一さん 1本・1240g ブリブリや~ん
本流と大又川のインターセクション周辺でスワンプのダウンショットで。





3位 横山秀人さん 2本・1160g 先月に続きさすがのウェイイン!
大又川の下流の岬周辺のディープでリバウンドスティックのテキサスで。






4位 堤治朗さん 1本・1120g 初バス釣る時は一緒!って言うてたや~ん。
スロープちょっと上流でレインボーシャッドのピクピク。




5位 甲津泰隆さん 1本・840g 今年も年間狙えますよ~!
ダムサイト方面で3Dワッキーのネコリグ。



参加された皆さん、寒い中お疲れさまでした~