2月26日(土) 快晴


水温 AM6:00  6.5℃ PM5:00  7.5℃
気温 AM6:00 -2.5℃ PM5:00  8.0℃

『すべてのニュースが色あせる』
 そんなコロナも覚せい剤所持もインパクトが薄くなる本日の七色ダムは、朝一は昨日並みの強烈な冷え込みで色んなものがカチコチでしたが昼間は穏やかな晴天で、気温も2ケタ台で春を感じる暖かさでした。夕方からはまた寒くなってきてますけど・・。
 ダムの水位はフル満水をキープで、表水温は高いところでは10℃に迫るほどで、全域で上昇傾向。日向ぼっこ?に浮いてきているようなバスもわずかにいた様子でした。とはいえ釣果はまだまだ厳しかったです。
 明日も穏やかに晴れそうですので、水温が上がってくるお昼前後ぐらいからホバストやミドストで浅いレンジを狙ってみるのもいいかも?です。朝夕はまだ冷え込み厳しいので、防寒装備も万全に!


今年好調の浅野学さん。サクッとホバストで40アップをゲット!ステキやん。