3月 5日(土) 晴れのち爆風


水温 AM6:00  7.5℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00  1.0℃ PM5:00 14.0℃

『変質者の格好で、ノーマルヒルを飛んだ選手の後を追って飛ぶ「アブノーマルヒル」』
 そんなパラリンピックも始まった本日の七色ダムはといいますと、早朝は今日もフロントガラスが凍るほどの冷え込みでしたが、お昼前ぐらいまでは穏やかに晴れて暖かく、以後も爆風でしたが気温は上がった春の嵐な1日となりました。
 ダムの水位は昨日とあまり変わらずでほぼ満水状態。水温もそのままで全域で水質がほんのりささ濁っている感じです。風が吹くまではちょこっと見えバスもいたりとシャローにバスの気配も出てきたんですが、釣果は依然として厳しくて、水中の春もまだ少し先っぽいですね。
 明日はまた寒さが戻ってきそうですので、風に吹くかもですね。

なんやかんやで今年一番釣ってる山口生夫さん。チャターで40アップを北山川筋で!