3月 7日(月) 曇りがち


水温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00  0.0℃ PM5:00  9.0℃

『個人的には「ZAZY」』
 そんな、ネタにいまだにぺ・ヨンジュン出てくる本日の何な色ダムは、早朝はまたグッと冷え込んであわや氷点下の寒さで、日中は曇りがちでしたが穏やかで寒さが緩んだ1日となりました。
 ダムの状況はさらに減水して数か月ぶりに平水より低めの水位で、オーバーハングが少し遠くなりました。水温は陽射しが少なかったこともあってほぼ変わりなしでしたが、たまーにフラッと浮いているバスも見かけたりもしました。釣れないですけど・・。
 明日も朝一はマイナスに届きそうな冷え込みになりそうですが、昼間は今日よりも暖かくなりそうですので、初バスゲットできるかも?ですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA