3月 8日(火) 快晴


水温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  9.0℃
気温 AM6:00  0.0℃ PM5:00 10.5℃

『それ、カバースキャット違うで!プルシェンコの鼻の模型やで』
 そんな世界情勢が気になる本日の七色ダムは、早朝はこれまた冷え込んであわやマイナスの世界でしたが、日中は穏やかに晴れて気温もそこそこ上昇して、ポカポカ陽気な1日となりました。
 ダムの水位はさらに減水して平水より低め。晩秋からは一番の低水位で、久々にスロープ前の岬のシャローもはっきりくっきり顔を出してきました。が、他には特には変化なしで釣果も異常なしでした。
 週末に向かって少しずつ暖かくなってきそうですので、水温も上がってくればバスも動き出しそうな気配です。今年も暖かいまとまった雨が降らなかったので、春爆はなさそうですね。
 朝夕はまだまだ真冬並みに冷え込みますので、防寒装備も忘れずにね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA