3月 9日(水) 晴れ


水温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  9.5℃
気温 AM6:00  0.0℃ PM5:00 12.0℃

『こっそり穴掘ってシェルター作ってます』
 そんなロシアの「まさか」をやってしまう男も気になる本日の七色ダムは、朝一はやっぱり強烈な冷え込みで寒さ全開でしたが、時間とともに気温も上がって青空も広がり春の陽気の1日となりました。
 ダムの状況は増水に転じて平水よりやや高めの水位。水温もジワジワと上昇中で日中は10℃を超えるところもあったりと、水の中も少しずつ春めいてきています。バスも春を意識してきているので中層メインで攻めてみましょう!初バスまだの人もそろそろチャンスですよ!


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA