3月15日(火) おおむね晴れ


水温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 17.0℃

『まだ防寒着片づけたらあきませんよ~』
 そんな週末からまた寒さが戻ってきそうな本日の七色ダムは、明け方前後に小雨が降りましたが、日中は爆風に近い風が吹いたりもしましたがよく晴れて昨日同様に3月とは思えない汗ばむ陽気となりました。
 ダムの状況は増水傾向ですが水位はまだ低め。水温も上昇傾向で水の中も一気に春めいてきている感じです。が、まだ釣果にはそれほど反映してないかな。春先はエリアによって季節の進み方に違いがあるので、状況はバスのコンディションに合わせて臨機応変にタックルセレクトしていきましょう。
 明日の朝は一ケタ台の冷え込みになりそうですので、暖かい服装も準備してきてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA