3月16日(水) 晴れ


水温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00  6.0℃ PM5:00 16.5℃

『確定申告で「高い勉強代」という謎の費用100万円を記載』
 そんな何をしでかしたのかは定かではない本日の七色ダムは、早朝は一ケタ台の冷え込みに戻って、日中は気持ちよく晴れて暑いぐらいでしたが、午後からは強風が吹き荒れた1日となりました。
 ダムの水位はジワッと増水してやや低めの水位。水温はとりあえず上げ止まっていますが、陽射しが強いので直射日光が当たっている間はさらに高くなっている感じです。もう一気にアベレージサイズも動いだして水中は生命感であふれています。が、釣果はなかなか厳しい感じです。見えバスは反応も朝一だけよくて難易度が高いので、狙うのはほどほどにしておいたほうがいいですよ!


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA