3月19日(土) 曇りのち晴れたり曇ったりのち小雨


水温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00  8.0℃ PM5:00 11.0℃

『ロシアの男性の平均寿命って69歳なんですって!』
 そんなプーチンさんもそのお年頃な本日の七色ダムは、朝は曇りがちでしたが日中は思ったより晴れて、お昼前ぐらいからやっぱり強風で、夕方ぐらいから小雨で風が冷たくなってきた1日となりました。
 ダムの水位は増水してほぼ平水ぐらい。濁りは川筋の上流がほんのりといった感じで大したことないレベル。水温は横ばいで、シャローや上流に差してきていたバスは一旦撤収した雰囲気です。
 今夜からグングン気温が下がって明日は冬っぽい寒い1日になりそうですので、ちょっと厳しくなるかもしれませんね。

明日の「ピンスポット」トーナメントのプラクティスで40アップ他良型ゲットのフジコ.comさん。今年コンスタントに釣ってきますな~