3月23日(水) 小雨のち曇り


水温 AM6:00 10.0℃ PM5:00 10.0℃
気温 AM6:00   2.0℃ PM5:00  7.5℃

『母さん、昔は旗にドクロかかげてたの・・』
 えっ?ビッグマム?そんなショッキングな事があったとかなかったとか?の本日の七色ダムは、朝一は冬の冷え込みで早朝からお昼前ぐらいまで小雨が降って、寒さに追い打ちをかけた真冬1日となりました。
 ダムの水位は増水傾向でやや低め。水温は下げ気味で見えてるバスもスローな感じで活性低めでした。
 明日から天気は回復して気温もそこそこ上がりそうですが、朝夕は冬並みの冷え込みになりそうですので、暖かい服装も準備してきてくださいね。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA