3月25日(金) 晴れ



水温 AM6:00 10.0℃ PM5:00 11.0℃
気温 AM6:00   4.0℃ PM5:00 14.0℃

『源泉かけ流しウォシュレット』
 温泉地ならありそうな本日の七色ダムは、朝一はそこそこ冷え込みましたが、日中はそこそこ晴れて気温も上がった春が戻ってきた1日となりました。
 ダムの状況はさりげなく増水してほぼ平水ぐらい。水温はまた上昇に転じて上げ気味です。午後からバスも浮き気味で、桟橋周辺でもちらほら見かけるようになってきました。釣果も上向きですが、まだ朝に集中しがちです。
 明日は大雨とまではいかないまでも結構雨が降りそうな予報ですので、雨具や着替えの準備してきてくださいね。暖かい雨になりそうですので、雨が降っている間は釣果は期待できそうですよ!

西の川中流で45cm~30cm後半をマイラーミノーで5本の好釣果!小椋健さん。いいですね~