3月26日(土) 雨


水温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 11.0℃
気温 AM6:00  8.0℃ PM5:00 14.0℃

『たまたま階段にいた亀で、無限1upを始める』
 そんな元祖スーパーマリオ世代な本日の七色ダムは、早朝から雨が降り始めてお昼ぐらいまではシトシト雨でしたが、午後からは激しく降って心が折れそうな大雨チックな1日となりました。
 ダムの水位はやや高めをキープで、濁りは夕方現在まだあまり入ってきていない様子ですが、この後の雨量次第ではバックウォーターから濁りそうな感じです。釣果は暖かい雨にしては思ったほど釣れてなくて、期待外れでしたが、濁りが入れはまだ明日の朝一はチャンスありそうです。
 明日は晴れて汗ばむ陽気になりそうですので、雨の心配はなさそうですね。前半は風はちょっと強いかもですね。

今年初七色ダムの石井邦洋さん。大又川上流で56cmをスモラバで!初バス50アップいいですやん!