4月 1日(金) 小雨のち晴れ&強風


水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 12.5℃
気温 AM6:00  5.0℃ PM5:00 10.5℃

『K-POPアイドルの顔がみんな同じに見えてる人は「オッサン」』
 そんな加齢臭もなんのその!な本日の七色ダムは、早朝まで小雨が残りましたがすぐに上がって、そのあとは晴れてきたものの冷たい強風で、季節がちょっと冬に戻った1日となりました。
 ダムの水位は増水傾向でやや高めで、水温は上がらずじまいでした。風でバスはちょっと沈み気味で、活性もイマイチやる気のない感じでした。
 明日の朝は冬並みの冷え込みになりそうで、昼間も晴れそうですが気温はあまり上がらない寒い1日になるみたいです。防寒装備でもいいかもですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA